おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

5月の大型連休を間近に控え

 

連休中も振袖フェア開催します!!

 

フェア直前の振袖ご紹介ハート

 

今日は華やかカラシ色振袖です音符

 

 

振袖と言えば流れるような柄が主流

 

そんな中キラキラ

 

こちらの振袖は小紋調ウインク

 

こういう柄付けの振袖ってめずらしいラブラブ

 

市松模様のベースに

 

細かな柄がたくさん音符

 

模様が細かいので

 

背が低い方にもおすすめ!

 

柄一つ一つは古典柄なので

上品な雰囲気ハート

 

 

 

 

一口に振袖と言っても

 

模様は本当に色々音符

 

何がお好みなのか?

 

どんなものが似合うのか?

 

それも千差万別ですキラキラ

 

他の誰でもなく

 

自分に一番似合うもの!!

 

たくさんたくさんの振袖の中から

 

見つけるのは楽しいです爆  笑

 

ご試着にいらしてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ