おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

夏が来たのかなと言う暑い日風鈴があって

 

また春の日が戻ってきました桜

 

朝晩は少し寒いけど過ごしやすく穏やか

 

ずっとこの位だといいのにな音符

 

 

 

 

 

そろそろゴールデンウィークが見えてきて

 

5月も見えてきてカブト

 

あっという間に5月になるのに驚いていますびっくり

 

飛ぶように過ぎてゆく毎日

 

やることは多く時間は少ないアセアセ

 

いや時間は変わらないはずなのに

 

やるべきことは増えてゆくPC

 

でもそれは良いことであるウインク

 

 

 

 

成人式の前撮り撮影会カメラ

 

 

をしていると

 

「あ!久しぶりラブラブ

 

友達に会う確率がすごく高いOK

 

いつも一緒のなかよしさんもいれば

 

小学校以来の再開もあるおねがい

 

それも地元で前撮りすればこその楽しみラブラブ

 

先取り成人式ハート

 

そんな光景を見ていると

 

やっていてよかったなと思うおねがい

 

小さい幸せですラブラブ

 

 

 

 

今日は久しぶりのお天気太陽

 

定休日で晴れたのは1カ月ぶりくらいかも

 

嬉しい音符

 

お休みはリフレッシュチューリップ

 

また明日からがんばりますハート

 

あさひやしのでした照れ