おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今週末はすっきり晴れ予報太陽

 

暑くも寒くもなくちょうどいいOK

 

今日は撮影会2日目ですカメラ

 

 

 

 

撮影会をしているとカメラ

 

「私写真撮られるの苦手なんですアセアセ

 

ってお嬢様が結構いるてへぺろ

 

でも皆さん撮影が終わる頃

 

大丈夫だったかなって聞いてみると

 

「途中で慣れちゃいましたハート

 

って方がほとんど音符

 

いっぱい撮るからねカメラ

 

たくさん撮るから失敗ショットもあるけど

 

それを見るのもまた楽しい爆  笑

 

どれもこれも楽しいラブラブ

 

 

 

 

今日もお店は元気に営業中!!

 

昨日ご来店の方たくさんでしたハート

 

今日も多そうな予感音符

 

すてき振袖たくさんご用意してお待ちしていますイエローハーツ

 

お気軽に見に来てくださいねピンクハート

 

あさひやしのでした照れ