おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

すっかり暖かくなりました音符

 

朝もお日様がさして

 

昼間になるとあせばむような日もある太陽

 

すっかりラブラブ

 

こうなってくると着物にもコートはいらない?

 

羽織るものはどうしようか?

 

悩む時期キョロキョロ

 

 

 

 

10月~4月上旬ころまでは

 

着物の上には一枚何か

 

羽織る方が上品ハート

 

それを過ぎたら羽織物無しで

 

お出かけしても大丈夫OK

 

今日は羽織を着てみようか音符

 

今日は羽織物無しで軽やかに行こうかルンルン

 

悩むのもこの時期ならではの楽しみハート

 

 

 

 

 

難しいアセアセと思うんじゃなく

 

楽しみながら選ぶとラブラブ

 

迷いも又楽しみウインク

 

色んなことを楽しむと

 

より着物ライフは豊かになりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ