おはようございます乙女のトキメキ

 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
私は毎年その年の人気色を
 
統計取っているのですが鉛筆
 
2017年(平成29年)の成人式
 
旭屋でお仕度させていただいたお嬢様たちの
 
振袖人気色ベスト3!!
 
ご紹介しますラブラブ
 
 
 
 
人気色第3位は音符
 
ピンク色ラブラブ
 
可愛さいっぱいのピンクはやっぱり人気ウインク
 
ピンク×白とかピンク×黄色の組み合わせも
 
人気がありましたラブラブ
 
 
 
 
人気色第2位は音符
 
!
 
こちらも白単色じゃなく
 
白×ピンクのような可愛い色が人気ハート
 
もちろん白×、白×のような
 
大人っぽい色を選ばれる方もウインク
 
どんな色のグラデーションにするかで
 
雰囲気がぐっと変わります乙女のトキメキ
 
 
 
 
人気色第1位は音符
 
!!
 
やっぱり人気は定番の赤ラブラブ
 
可愛さも豪華さもある素敵な色ですルンルン
 
とは言え赤にもいろいろな色があるので
 
まったく同じ色はめったにはないウインク
 
割合も24%くらいなので
 
多いけれど気にするほどじゃないキラキラ
 
がいいけど多いかなアセアセ
 
ってお悩みのお嬢様
 
心配しなくて大丈夫ですOK
 
こちらは昨日お着付けをさせて頂いたお嬢様ラブラブ
 
 
古典柄の振袖すてきですラブラブ
 
 
 
 
来年再来年の振袖選びの参考に音符
 
旭屋振袖ランキングでしたピンクハート
 
あさひやしのでした照れ