おはようございます乙女のトキメキ

 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
今日は少し早くから
 
振袖のお着付けがありますハート
 
どこへお出かけなのかな音符
 
朝は少し寒いけど
 
お天気がよさそうで何より太陽
 
可愛く着つけてあげようハート
 
 
 
 
こちらは昨日のお稽古ハート
 
昨日からスタートの生徒さんと
 
昨日で2回目の生徒さんラブラブ
 
一緒にお稽古でしたウインク
 
 
 
 
最初のうちは何回やっても
 
覚えているのかいないのか?
 
むしろ前回をすべてを忘れているような気持ちになって
 
すごく不安になる時があるガーン
 
果たして着られるようになるんだろうか
 
心配が募るアセアセ
 
でも、大丈夫です!!
 
 
 
 
私は預言者ではないけれど
 
大丈夫!!
 
なぜなら着られるようになるまで
 
私は何度でもお教えするからですウインク
 
私は諦めないし手を離さないハート
 
だからご本人が諦めなければ
 
着られるようになります!
 
ご安心をハート
 
 
 
 
今日もお稽古あります音符
 
本日もよろしくお願いいたしますピンクハート
 
あさひやしのでした照れ