おはようございます乙女のトキメキ

 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
今日は朝から雨予報傘
 
今のところは曇り空曇り
 
でも春の嵐になるって予報もあり
 
注意が必要ですアセアセ
 
そんな今日も
 
旭屋は通常営業キラキラ
 
元気に開店しております!
 
 
 
 
こちらは昨日のお稽古ハート
 
2回目の変わり結び音符
 
 
「しっかりとした帯がいいかなと思って
 
帯を替えてみましたラブラブ
 
前回のお稽古を踏まえて
 
前回とは帯を替えてのお稽古キラキラ
 
張りのある美しい帯姿ハート
 
完成しましたウインク
 
 
 
 
同じ帯結びをするのでも
 
「こうしたらどうかな」って工夫は糧になるルンルン
 
すばらしいと思いますおねがい
 
どんどん先へOK
 
良いお稽古でしたピンクハート
 
あさひやしのでした照れ