おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
本日は火曜日キラキラ
 
旭屋呉服店は定休日です!
 
また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート
 
 
 
 
人と人と接することは難しいなと思う
 
自分が思うこと
 
相手が思うことに相違があると
 
すれ違ってしまう
 
 
 
 
時を超えた想いがつながる事もあるハート
 
最近、私の祖母が私のために
 
仕立てておいてくれた着物を見つけて
 
とても暖かな気持ちになりましたハート
 
何を考えて見立ててくれたのか
 
その時の祖母の中に
 
私がいたことを今知る音符
 
もっと早く気付いていたらお礼が言えたのに
 
でもまだ遅くないかな
 
おばあちゃんありがとうラブラブ
 
 
 
 
人と接することは難しく
 
それもまた勉強!
 
来週からの一週間もがんばりますラブラブ
 
あさひやしのでした照れ