おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
只今旭屋呉服店で開催中!
 
新作振袖&レンタル振袖フェアハート
 
20日までですハート
 
そろそろ皆さん進路も見えてきた頃
 
春休みに入ってしまうとまたまた混み合うので
 
今のうちの方がゆっくり見られるかもルンルン
 
 
 
 
「振袖は着るけどどんなのがいいかイメージが湧かないアセアセ
 
「もうちょっとパンフレット見てからの方がいいかなキョロキョロ
 
皆さん真面目な方が多いので
 
ぼんやりしたイメージのまま行くと
 
決めらないかもガーン
 
と思っていらっしゃるかもしれないですが
 
そんなことはありません!!
 
 
 
 
パンフレットやネットをいくら見ても
 
むしろわからなくなるアセアセ
 
そもそも着てるのは自分じゃなくてモデルさんだし
 
わからなくて当然!
 
着てみるとすぐにわかるハート
 
悩んでいたのが不思議なくらい
 
そして大好きな振袖が見つかりますハート
 
心配しないで大丈夫ラブラブ
 
 
 
 
振袖フェアは明日まで!!
 
 
ご来店お待ちしておりますピンクハート
 
あさひやしのでした照れ