おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
20日まで!
 
振袖展を開催中の旭屋呉服店ハート
 
2月は短いせいかあっという間
 
早いです!!
 
振袖展に合わせて新作振袖をご紹介ラブラブ
 
 
こちらは王道古典柄
 
赤い振袖ですラブラブ
 
 
 
 
振袖を見にいらっしゃるお嬢様ハート
 
赤い色が着てみたいラブラブ
 
って方は多いです音符
 
でも皆さん心配されるのは
 
赤い振袖って多いですか??
 
みんなと同じは嫌だなぁガーン
 
ご安心をウインク
 
 
 
 
と言っても着物の場合
 
色んな赤があるルンルン
 
深紅、朱色、紅色、緋色、石榴色、猩々緋・・・・・・
 
まだまだ、これ全部違う赤ラブラブ
 
」とひとくくりに考えがちだけど
 
それぞれに違う良さを持つキラキラ
 
そしてどの赤が似合うか?
 
それはお嬢さまによって違うハート
 
ちょっとの差で似合う似合わないが別れる
 
不思議ですが試着すると分かりますOK
 
 
あなただけのラブラブ
 
出会いに来てください!
 
本日もお待ちしておりますピンクハート
 
あさひやしのでした照れ