おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
定休日明けて水曜日キラキラ
 
今日からまた旭屋呉服店の
 
新しい一週間の始まり!
 
 
 
こちらは月曜日のお稽古ハート
 
二重太鼓をマスターした生徒さん音符
 
袋帯で変わり結びのお稽古ウインク
 
春らしい装いですてき桜
 
同じ帯でも変わり結びをすると
 
ぐっと雰囲気が変わりますハート
 
これが前結びの楽しみ!
 
私がいちばん好きなところですラブ
 
 
 
 
2月も後半音符
 
まだ寒波の勢い止まず春には遠いアセアセ
 
でも朝がちょっとだけあったかいと
 
が来たかなおねがい
 
夜が少し冷えないと
 
そろそろかなおねがい
 
春を待っています桜
 
暖房器具のある時代なのにこんなに春が恋しいラブラブ
 
昔の人は尚更だろうなキラキラ
 
などと思う毎日音符
 
あと1カ月くらいはこんな日々が続くのかなウインク
 
ともあれお店は元気に営業中!
 
着付け教室も元気に開催中!!
 
今週もよろしくお願いいたしますピンクハート
 
あさひやしのでした照れ