おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
3日より開催しております振袖フェアハート
 
今回も好評音符
 
今日は新作振袖をご紹介ラブラブ
 
 
こちらHPにも掲載しておりますスマホ
 
この雑誌にも載っている柄ウインク
 
ちょっとモダンで個性的
 
 
どんな帯を合わせようかルンルン
 
小物合わせが楽しみな振袖ですハート
 
 
 
着物の柄合わせって独特おねがい
 
洋服では絶対しないような
 
柄×柄の取り合わせが
 
すごくすてき音符
 
更に個性的にしたければ黒系の帯キラキラ
 
ちょっとかわいさプラスしたいなら白系の帯ハート
 
あるいはピンクの帯も旭屋ならありますキラキラ
 
可愛いですラブラブ
 
帯で薄いピンク…って一般的にはあまりない
 
可愛いので合わせてみてくださいラブ
 
 
 
 
自分の好みをいっぱい詰め込んだ
 
素敵な振袖姿が完成しそうウインク
 
こちらも1枚限定です!
 
着てみたい方はお早めにピンクハート
 
あさひやしのでした照れ