おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
一昨日あった嬉しいことハート
 
初めてお稽古の生徒さんが
 
「そういえばここのブログ見てきたんですスマホ
 
ここならいいかなと思って」
 
っておっしゃって下さって音符
 
嬉しい気持ちおねがい
 
そのために書いているので
 
日々の積み重ねがそれだけでプラスになるラブラブ
 
 
 
ブログを書き始めて早6年
 
7年目に入っていますがPC
 
毎日一つは必ず書こう
 
と言うのだけが目標キラキラ
 
目に見えて何かが変わるわけではない
 
不安な気持ちになることもあったけれどキョロキョロ
 
もはやワードローブスマホ
 
とは言え「見ましたよルンルン」と言っていただくと
 
やっぱり嬉しいラブ
 
 
 
今は情報を発信する手段っていくらでもあって
 
HPPCブログスマホフェイスブックfacebook
 
ツイッターtwitterインスタグラムインスタグラム
 
でもそれぞれ特性があって向き不向きもアセアセ
 
私はアナログなのでブログ向きPC
 
もう少し続けてみようと思っている次第ですラブラブ
 
 
 
 
着付けしてみたいな、とかハート
 
旭屋行ってみようかな、とかルンルン
 
そんな方の背中をちょっと押すことが出来たら!
 
今日も書く意味がありますピンクハート
 
あさひやしのでした照れ