おはようございます乙女のトキメキ
 
あさひや旭屋呉服店 しのです照れ
 
今朝起きてみたら庭がうっすら雪景色雪だるま
 
道路は普通キラキラ
 
雪の雰囲気を楽しむにはちょうどいい具合音符
 
交通に支障が出るのが一番困るアセアセ
 
とは言え寒いので道路も凍っているところもあるかも?
 
今日一日お気を付け下さい雪の結晶
 
 
 
寒いですが旭屋は元気に!
 
通常営業開始しておりますルンルン
 
こちらは昨日のお稽古ハート
 
 
今日お出かけ予定の生徒さんと初めてさんお稽古ハート
 
初めての方もとても動き良く
 
幸先のいいスタートでした音符
 
こちらは午後ハート
 
 
もうすっかり着物に慣れた生徒さんハート
 
着姿も慣れた感じがすてきラブ
 
 
 
 
着物に慣れるには反復が大事キラキラ
 
でも辛い反復って私は苦手アセアセ
 
だから生徒さんには
 
楽しく無理なく通っていただきたい音符
 
何回も着ていると知らないうちに身につく
 
それは間違いない!
 
だから安心してくださいウインク
 
 
 
 
復習予習は大事だけど
 
みんなが出来るわけじゃないキョロキョロ
 
だから無理しないでも大丈夫ですキラキラ
 
なにより大事なのは反復
 
続けることですラブラブ
 
楽しみながら続けましょうハート
 
今日もよろしくお願いしますピンクハート
 
あさひやしのでした照れ