おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は節分節分季節の区切り

 

冬と春の境目ですキラキラ

 

まだまだ寒いのですが

 

気持ちは明るくなる不思議音符

 

節分と言えば今や定番恵方巻きもぐもぐ

 

今年はちょっと賛否あったものの

 

やっぱり行事食って大事ウインク

 

お正月はおせちおせち

 

ひな祭りは雛あられと蛤のうしお汁雛人形

 

端午の節句は柏餅カブト

 

食べ物に結びついて浸透する記憶は強い!

 

 

 

 

そして立春桜

 

だんだん春が近くなるキラキラ

 

寒い季節を越えて待ち遠しい春ハート

 

植物も人ものびやかになる

 

だからこそ春は何か新しいことを

 

始めたくなるんだろうな

 

今春は着付け教室新しい生徒さん多いです乙女のトキメキ

 

新しい空気を感じながら

 

お稽古できる幸せハート

 

そして本日より!

 

2月の振袖フェアもはじまります!!

 

 

新しい気持ちで成人を迎える振袖ラブラブ

 

選びに来てくださいハート

 

お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ