おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

1月が終わります!

 

今月は成人式

 

に押されがちだけど

 

春の着付け教室も始まってルンルン

 

今年の春は新しい受講生さん

 

たくさんで嬉しいことですラブラブ

 

明日も新しい方がいらっしゃる音符

 

楽しみ爆  笑

 

 

 

 

野田市近隣で

 

「いつか着付けやってみたいんだよね音符

 

って思っている方が

 

本当に習おう!と思って

 

旭屋呉服店のウェブサイトPCを見て

 

問い合わせのメールを出してみるスマホ

 

あるいはお店に来てみる車

 

と言うのは本当に奇跡的だと思っていますラブ

 

 

 

 

大手の教室もネットで有名なところもあって

 

いろいろ考えた中で

 

旭屋でやっている前結びにしようかなルンルン

 

って思っていただける

 

幸せラブ

 

忘れちゃいけないなハート

 

でもその分できるようになります!

 

それはお約束しますキラキラ

 

そのかわりあきらめないで乙女のトキメキ

 

諦めなければ着られますラブラブ

 

 

 

春は新しいことにチャレンジする

 

力と気力がわく季節桜

 

ずっとやってみたいなと思うことがあったら

 

思い切って挑戦する

 

いいタイミングルンルン

 

一緒にやってみませんかハート

 

ともかく今日はお休みキラキラ

 

また明日からがんばります!

 

しのでした