おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は午前も午後もお稽古ハート

 

それぞれ久しぶりの生徒さんが

 

お稽古に来てくれましたルンルン

 

にぎやかな午前中ラブラブ

 

こちらは午後ラブラブ

 

 

うちのお稽古は少人数制ウインク

 

1人、2人キラキラ

 

4人の時は珍しくそれ以上はありません!

 

場所によっては色々で

 

聞いたところでは10人以上のところもあるそうアセアセ

 

それでわかりますかびっくり?

 

って参加されてた方に思わず聞いたら

 

「人が多いからあんまり質問も出来なくてガーン

 

っておっしゃってた

 

そうだろうなぁキョロキョロ

 

教室としての効率はいいのかもしれないガーン

 

 

 

 

せっかく来ていただいてわからないのは嫌だ!

 

と言うことでうちは人数少ないですキラキラ

 

わからない所があったらちゃんと聞けますウインク

 

そもそもちゃんと見ていますので

 

ご安心をハート

 

だからみんな着られるようになるのですラブラブ

 

まだまだ春の受講生募集中ですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ