おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

成人式後の振袖フェア中の旭屋ですキラキラ

 

振袖選びのお嬢様とお母様とご家族様

 

ぞくぞく音符

 

いらっしゃっていますラブラブ

 

旭屋では振袖選びの前に

 

どんな色の振袖が着てみたいですか?

 

伺うのですが

 

「こんな色の振袖がいいです!

 

はっきりお答えのあるお嬢様もいるけれど

 

全然わからないですアセアセ

 

っておっしゃる方も多い

 

でもねそれってすごく普通ですウインク

 

 

 

 

自分に似合う色が着たくてハート

 

好きな色はこれでキラキラ

 

でもその色が振袖だと似合うのかどうかわからないタラー

 

それが正直な気持ちおねがい

 

みんな同じだからご安心をハート

 

 

 

 

とりあえず好きな色

 

着てみたい色を教えてくださいラブラブ

 

そうしたらその色の中から

 

お似合いになりそうな振袖をご紹介しますハート

 

見ているうちにだんだん

 

これなら着たいかもルンルン」って振袖が出てくるハート

 

そうしたらそれを着てみましょう!

 

 

 

 

だんだん目が慣れてくるハート

 

そうすると不思議と分かるようになる音符

 

だから心配ないハート

 

もっと悩んだら「どっちが似合いますか?

 

聞いて下さいウインク

 

そのためにいるスタッフです!

 

みんなで一緒に一番似合う振袖

 

探しましょうピンクハート

 

あさひやしのでした照れ