おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

1週間くらい前キラキラ

 

旭屋から新成人の皆さまに

 

振袖通信と言うおたよりを出しました着物

 

 

成人式より一足早くアップ

 

振袖のお嬢様がたくさんのった新聞着物

 

見ていただけたかなルンルン

 

 

 

 

パンフレットやチラシはたくさん来るラブレター

 

モデルさんの振袖姿着物はたくさん見るけど

 

実際自分が来たらどんな感じ?

 

他の人は何色着てるの??

 

気になるのは実際のところウインク

 

この振袖通信にのっているのは

 

ヘアメイクも着付けも

 

旭屋でしたお嬢さまラブラブ

 

だから皆さんもこんな風に

 

可愛く出来上がりますラブラブ

 

野田市近隣の振袖事情着物

 

旭屋のリアルをお届けしたい!

 

そう思って毎回発行しています乙女のトキメキ

 

お手元に届いた方は

 

見てみてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ