おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日明けて水曜日キラキラ

 

今日からまたアップ

 

旭屋呉服店の新しい一週間のはじまりですキラキラ

 

 

 

あっという間に11月が終わり

 

明日から12月!

 

気付けば成人式からはや1年アセアセ

 

1年が過ぎるのは早すぎる笑い泣き

 

 

 

 

でもお嬢様たちにとっては

 

楽しみにしていた成人式着物

 

どんどん近づいてくるルンルン

 

一生に1回のお式ラブラブ

 

 

 

振袖選びに来るお嬢さまの中には

 

式に出るかどうか悩んでいますガーン

 

って方が少なくないキョロキョロ

 

特に中学高校が野田じゃない方アセアセ

 

最近引越された方アセアセ

 

「仲のいい友達が近くにいないから

 

出ても仕方ないかなもやもや

 

実はかつて私もそう思っていました照れ

 

 

 

 

小学校の時の友達しか知らないのに

 

成人式に出たって意味あるの??

 

で直前まで悩んだ結果

 

11月頃に出ることに決めたルンルン

 

でもそんな私は声を大にして言いたい!

 

成人式は楽しいですよピンクハートピンクハート

 

 

 

小学校の時の友達だって

 

全然わかるし向こうも気づいてくれるアップ

 

あるいは前住んでいた市の

 

成人式に出たっていいルンルン

 

あるいは式終わってから

 

学校の友達とご飯しに行ってもいいラブラブ

 

いろんな選択肢があるウインク

 

みんなで振袖で集まる着物

 

このチャンスは一生で1回だけ!

 

だから行かないのはもったいない!

 

 

 

悩んでいるお嬢様ラブラブ

 

成人式楽しいですよラブ

 

ぜひ経験してみて下さいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ