おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は朝から七五三のお着付け着物

 

ママと3歳、7歳のお嬢様ラブラブ

 

お出かけしてゆきましたアップ

 

昨日と違って穏やかな朝太陽

 

今日はお詣り日和ですねウインク

 

 

 

こちらは一昨日のお稽古着物

 

この日で2回目の生徒さんラブラブ

 

とても器用キラキラ

 

見たまますっと再現できる!

 

素晴らしいことおねがい

 

2回目にしてすんなり帯が結べますルンルン

 

「早く着物着物が着てみたいラブラブ

 

着物を着るともっと楽しいですアップ

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

お祝いキラキラでも

 

お出かけ乙女のトキメキ

 

着物を着るのは幸せですウインク

 

その時の状況と着物が重なって

 

思い出になるアップ

 

着られるようになったらどこへ行こうかなルンルン

 

そんな想像まで楽しい乙女のトキメキ

 

お稽古でした着物

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ