おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今朝もいい天気太陽

 

空気はひんやり

 

季節外れの気候は落ち着いてアップ

 

やっと秋の陽気が戻ってきました紅葉

 

一昨日、10月20日

 

女子レスリング選手の伊調馨さんがラブラブ

 

国民栄誉賞を受賞されました!

 

おめでとうございますラブ

 

 

 

表彰式での伊調さんアップ

 

素敵な紫の振袖姿着物

 

女性らしくキラキラ凛々しくキラキラ

 

かっこよかったラブラブ

 

着物姿着物もさることながら

 

「和装文化を伝えたい」と言う伊調選手の思いから

 

贈られた西陣織の帯がまた素敵ラブラブ

 

結んだ姿も見てみたいラブ

 

 

 

 

最近公の場で

 

女性が着物を着る着物のを良く見るルンルン

 

ような気がするのは

 

私が気にして見ているせいかなおねがい

 

オリンピックの閉会式での

 

小池百合子都知事の着物姿着物などが

 

記憶に新しいアップ

 

卓球の愛ちゃんの結婚会見の振袖着物

 

可愛くキレイだったウインク

 

 

 

 

着物姿着物を見るたびに

 

やっぱり着物でしょラブラブ」と思う

 

そして自分が日本人なんだなと思うアップ

 

着物って日本人のアイデンティティを感じる

 

数少ないもののうちの一つ乙女のトキメキ

 

なんじゃないかなウインク

 

素敵な着姿は心が洗われますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ