おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今朝はちょっと早めにお着付け着物

 

もうお出かけされましたルンルン

 

木曜日のお稽古着物

 

3名様キラキラ

 

 

新人さんとベテランさんが混じって

 

楽しくお稽古でしたルンルン

 

その中のお一人ニコニコ

 

初めて自分サイズの着物着物を着た生徒さんが

 

「今までで一番納得いく着付けですラブラブ

 

「こんなにきれいに着られるんですねラブラブ

 

って感動していてアップ

 

そうなんです!!

 

 

 

 

着物は少々大きくても着ることはできる口笛

 

けれども!

 

ぴったりのサイズだと乙女のトキメキ美しさ乙女のトキメキ

 

段違い!!

 

余計なシワなくゆがみなく

 

素直にすっきりキレイピンクハート

 

 

 

 

それがずっとお稽古着物をしていると

 

身をもって感じられるウインク

 

今までの積み重ねがあればこそアップ

 

着実に上手になっていますラブラブ

 

レベルアップを感じられたお稽古でした着物

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ