おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日はいいお天気でぽかぽか陽気太陽

 

と思ったら今日は寒いガーン

 

油断できない10月の天気アセアセ

 

まだコートは早いような?

 

でも朝晩は寒いような?

 

難しい気候キョロキョロ

 

着物でのお出かけには

 

お守り代わりにアップ

 

小さくたためる羽織れるものラブラブを持っていくと

 

安心ですウインク

 

 

 

 

そんなお出かけ予定の昨日の生徒さん着物

 

自分で焦らず着られるようにアップ

 

お出かけ前の復習稽古着物

 

 

着物着物を着て出かける時のコツは

 

着る時間をゆったり長めにとること!

 

これが一番キラキラ

 

着ているうちに何があるかわからないアセアセ

 

一からやり直せるくらいアップ

 

たっぷり時間を見ておくと心にゆとりラブラブ

 

ギリギリの時間でうまくいかなかったときの

 

あの焦りは本当に怖い笑い泣き

 

 

 

 

焦らず着るためにアップ

 

普段のお稽古着物と心のゆとり

 

あとは楽しむだけルンルン

 

楽しいお出かけになりますようにピンクハート

 

あさひやしのでした照れ