おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は一日傘

 

台風が来ている影響でしょうか台風

 

今年は秋晴れの日が少ないアセアセ

 

でも今日は朝から日がさして太陽

 

お天気になりそう太陽

 

張り切って衣替えをしたら

 

暑い日が戻ってきてしまったアセアセ

 

私なのですがてへぺろ

 

9月最終日キラキラ

 

明日からに替えられるだろうかラブラブ

 

微妙なところキョロキョロ

 

 

 

 

祭の季節が終わってしまった祭

 

と思ったらもう10月!!

 

10月からまた旭屋では

 

秋の成人式撮影会シーズンカメラ

 

 

可愛い人にお会いできる季節着物

 

楽しみだなラブ

 

 

 

 

そろそろ第6回目の野田まちゼミなどもアップ

 

来月もいろんなことがキラキラ

 

がんばりたいと思いますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ