こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は関宿まつり祭

 

そして流山花火大会花火に盆踊り

 

・・・の予定だったのですがアセアセ

 

まさかの台風複数発生でキョロキョロ

 

関宿まつりはこのまま開催予定

 

流山花火大会は8月26日に順延

 

 

 

 

 

毎日呉服屋をしていても

 

「明日は天気じゃないと困る!

 

という日はしょっちゅうあります

 

成人式乙女のトキメキは言うまでもなく

 

お写真撮影会やフェアの日は

 

やっぱり晴れていてほしい太陽

 

でもこればかりはどうしようもなく

 

「天気とはけんかにならないから」と

 

うちの社長はよく言いますニコニコ

 

 

 

 

こんなに詳しい天気予報がわかる時代でも

 

その天気を変えることはできないアセアセ

 

100年前は予報さえなかったキョロキョロ

 

がっかり度合いは今よりもっと

 

大きかったろうなガーン

 

 

 

 

天気に限らず

 

どうすることもできない事はあるもやもや

 

悩むのがクセになってしまうと

 

悩むべきことと

 

悩んでも仕方のないことが分けられずに

 

無駄なことでも悩むことになるショボーン

 

失敗はしても!

 

次につなげるように考えたいアップ

 

 

 

 

と、雨降りにいろんなことを考えるウインク

 

イベントにご参加の方ルンルン

 

お気をつけて楽しんでください!

 

旭屋は元気に営業中ですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ