おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

台風は少し大回りしてくれたので

 

直撃で無くキラキラ

 

先週よりは荒れなかったですねアップ

 

ほっ照れ

 

まだまだ風は強いので油断大敵ですがアセアセ

 

 

 

 

そういえば台風の名前乙女のトキメキ

 

いま来ているのは「ライオンロック台風

 

強そうな名前アップ

 

名前ってその都度付けるのかと思ってたら

 

そうでもないんですねキョロキョロ

 

もうすでに名前は決まっていて

 

それを順番に付けるキラキラ

 

※例外はあるようです

 

だから次に発生する台風は

 

「ナムセーウン」になる台風

 

ナムセーウンさんは日本に来ませんようにおねがい

 

そんなことを思う定休日キラキラ

 

また明日からがんばりますラブラブ

 

しのでした