おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

なんとなく台風一過ニコニコ

 

今はまだの残る朝傘

 

午後になったら上がるかな?

 

ほっと一息キラキラ

 

しかし今年は今まで少なかった分

 

これから続々来るようだと

 

嫌だなぁガーン

 

水不足は解消するだろうけれど

 

極端だことキョロキョロ

 

 

 

昨日のリオオリンピック閉会式日本

 

小池新都知事が!

 

着物姿で登場していましたラブラブ

 

素敵だったラブ

 

4年後が楽しみになるルンルン

 

閉会式でしたアップ

 

 

 

定休日明けるといよいよ8月最後の一週間風鈴

 

まだ暑さは収まらないけど

 

9月に入ると夏は終わりウインク

 

着物も単衣になるし

 

着付け教室も始まるし

 

また忙しくなりますアップ

 

夏の終わり風鈴

 

来週もがんばろうラブラブ

 

あさひやしのでした照れ