おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

只今開催しておりますアップ

 

振袖ファイナルセール着物

 

に合わせて新成人のお嬢様たちに

 

新作の振袖パンフレット

 

 

お届けしておりますラブレター

 

可愛い振袖着物がたくさんアップ

 

全て一点限定キラキラなので

 

「着てみたいなラブラブ」と思ったら

 

迷わず試着に来てください!

 

 

 

 

振袖選びにいらっしゃるお嬢様達に聞いてみると

 

最近はあんまり

 

<パンフレット>が来ることが少ないんだってキョロキョロ

 

セールの案内ばかりで

 

どんな振袖があるのかわからないアセアセ

 

それって困るショボーン

 

やっぱりアップ

 

「これが着てみたいなラブラブ」って

 

わくわくした気持ち大事おねがい

 

「着物の事は良くわからないけど

 

これだったら可愛いかもラブラブ

 

そう思えることがスタートウインク

 

 

 

 

と言うことで!

 

パンフレット見て下さい乙女のトキメキ

 

草刈麻有ちゃんが可愛いことピンクハート

 

それだけでも見る価値あり!

 

ちょっと心動くものがあったら

 

見に来てくださいおねがい

 

それ以外の物もたくさんあるので

 

色んなものを着てみましょうピンクハート

 

あさひやしのでした照れ