おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日水曜日キラキラ

 

昨日の風雨はすごかったですねアセアセ

 

でも朝になったらすっきり台風一過太陽

 

暑くなりそうな予感ウインク

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりですルンルン

 

こちらは先日月曜日

 

浴衣のお着付けをさせて頂いたウインク

 

お嬢さまラブラブ

 

 

「リボンは嫌ですキラキラ」との事で

 

きりりと矢の字ラブ

 

 

この帯飾りは自作だって!

 

すごい器用ピンクハート

 

楽しい一日だったかな乙女のトキメキ

 

 

 

さてお盆が済んで

 

立秋に入ると

 

そろそろの気配紅葉

 

と言うことはそろそろ浴衣シーズン

 

終わりに近づきますびっくり

 

花火大会情報を見ても

 

どこの花火も今月末には終わり花火

 

あと9月がちらほら

 

というわけで!

 

まだ今年は浴衣着てないアセアセ

 

という方は

 

今週来週がラストチャンス!

 

せっかくの浴衣キラキラ

 

ここで着ないとまた来年に持ち越し

 

着ておきましょうピンクハート

 

暑いかな?とか動きにくいかな??とか

 

思うところは色々あれど

 

着た方が楽しいのは間違いない!

 

何を着てても暑いなら

 

可愛いほうがいいですよラブ

 

浴衣のお着付けもいたしますキラキラ

 

 

 

 

それでは今週もアップ

 

よろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ