おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

琳派」という言葉をご存知でしょうか?

 

去年は琳派400年キラキラ

 

あちこちでイベントを行っていたので

 

耳にした方もいるかもルンルン

 

 

 

琳派と言うのは古典の一種ですが

 

割と新しい古典乙女のトキメキ

 

でも始まりは古く江戸時代

 

俵屋宗達から始まりますニコニコ

 

そこから連綿と受け継がれてきた

 

琳派の感性アップ

 

今でもファンが多い古典ラブラブ

 

 

 

 

今回の「京都むらさきの」の新作は

 

そんな琳派の風乙女のトキメキを取り入れた

 

現代モダンなデザインラブ

 

 

金彩使いが華やかなのも

 

琳派の特長!

 

「ちょっと派手じゃない??

 

と思うなかれウインク

 

 

着てみるととてもしっくりなじみます乙女のトキメキ

 

肌の色に合うので

 

日本人は金色が良く似合うルンルン

 

 

 

 

今回の新作!

 

お勧めの一枚ラブラブ

 

試着にいらしたらこちらもぜひおねがい

 

羽織ってみて下さいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ