おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日はお盆お送りの日キラキラ

 

朝から送ってゆく人の姿がニコニコ

 

これが終わり

 

甲子園が終わり野球

 

今年はオリンピックが終わると日本

 

そろそろも終わりひまわり

 

暑い暑い夏だけど

 

終わってゆくのはちょっと切ないキョロキョロ

 

 

 

でもまだ夏のイベント

 

終わらない!

 

今日もお一人浴衣お着付けのお嬢様がラブラブ

 

去年もお着せしたので

 

またお会いできてうれしいアップ

 

今年はどこへ行くのかな乙女のトキメキ

 

 

 

この近くだと8月20日には

 

関宿まつり祭

 

流山花火大会(三郷市と同日)花火

 

その頃は盆踊りの地域も多そうアップ

 

夏も後半戦キラキラ

 

最後まで楽しみましょうおねがい

 

浴衣のお着付けはまだまだ承っておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ