おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日から振袖セール中着物

 

旭屋ですアップ

 

振袖着物が決まると

 

次のイベントはお写真撮影カメラ

 

ヘアスタイルを考えておいて下さいねウインク

 

ここでよく聞かれるのが

 

ショートカット、そしてボブのお嬢様キラキラ

 

「このままだとおかしいですか??

 

そんなことはないですよおねがい

 

例えばボブならこんなスタイルルンルン

 

 

流す感じでこんなのも可愛いラブラブ

 

「やっぱりアップにしたい!

 

と思うお嬢様は

 

がんばってセミロングくらいまでアップ

 

伸ばしましょう乙女のトキメキ

 

 

こんなアップにしたければ

 

更にもうちょっと頑張ってウインク

 

 

 

 

着物って衿あし命!!

 

衿あしが一二を争う見せ場乙女のトキメキ

 

だからここがきれいだと

 

女ぶりがぐぐっと上がりますラブラブ

 

どんな感じにしたいか

 

よーく考えてルンルン

 

アップにする可能性があるなら

 

ちょっと切るのは我慢しておきましょうウインク

 

あさひやしのでした照れ