おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

土曜日に着物でランチ会パスタ

 

野田市のメゾパッソさんにて

 

ランチしてきましたウインク

 

 

 

前日まで寒い日だったり雨だったり

 

雨だと嫌だなぁアセアセ

 

天気予報をにらんでいたのですが

 

当日はしっかり晴れ太陽

 

暑くもなく良い天気キラキラ

 

 

 

 

夏着物&浴衣会着物

 

 

着物の方と浴衣の方半分ずつアップ

 

楽しい会でしたラブラブ

 

 

お店の方もお着物好きラブラブだそうで

 

お一人で銀座までお出かけしたりするそう乙女のトキメキ

 

皆さんの着物姿もおほめ頂きアップ

 

私がいちばん嬉しかったりおねがい

 

 

 

 

女性が集まる会は楽しくパワフル!

 

次回は秋ごろ予定乙女のトキメキ

 

楽しみですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ