おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

成人式の振袖と言えば着物

 

やっぱり大定番キラキラ

 

そして旭屋でも毎年アップ

 

赤い振袖を選ぶ方が3~4割くらいいますウインク

 

選ばれる数が多いから

 

赤い振袖って多いんですよねアセアセ

 

って言われがちなキョロキョロ

 

でも選ぶ人が多いアップと言うことは

 

やっぱり素敵なんですラブ

 

間違いなくラブラブ

 

 

 

こちら新作振袖着物

 

 

に大きめの柄がモダンルンルン

 

最近はやりの現代古典キラキラ

 

地色も真っ赤じゃないから

 

 

落ち着いた雰囲気もありおねがい

 

可愛さもありラブラブ

 

 

 

赤い着物着物を着ることって

 

着物を着る機会が多い私でも

 

実はあんまりないびっくり

 

私は赤い着物を着たことないですキラキラ

 

そして年齢を重ねるにつれ

 

着難くなる色でもあるアセアセ

 

着ると間違いなくキラキラ

 

可愛い色ですラブラブ

 

 

 

何よりも私が思うのは

 

他の誰が着ていたって

 

<あなたに似合うものキラキラ>が一番いいウインク

 

自分が一番素敵に見えてアップ好きなものラブラブ

 

それがベストおねがい

 

誰が着ていても着ていなくてもラブラブ

 

 

 

 

旭屋呉服店はあなたに一番!

 

似合うものお探ししますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ