おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

いよいよ夏バーゲン最終日!

 

浴衣も見納めですキラキラ

 

仕立てあがったものもアップ

 

 

反物もアップ

 

 

素敵なものがたくさんラブ

 

 

今回のバーゲンは

 

同時進行で浴衣の帯結び稽古をしていますラブラブ

 

昨日は仲良しのママ達HAPPY

 

お稽古に参加していただきました着物

 

毎年着ている方キラキラ

 

もう何年も着ていない方ウインク

 

着物にふれる頻度は様々アップ

 

でも「ゆかた」をきっかけに

 

着物の事を知ってもらえたら着物

 

きっかけレッスンになるといいなルンルン

 

 

 

 

着物を着るのは慣れが必要

 

これは確かなことキョロキョロ

 

でも逆に言うと技術じゃないから

 

何度も着れば誰でもできる!

 

本当ですおねがい

 

それまでは難しい気もするけど

 

慣れたらかんたんキラキラ

 

かんたんラブラブ

 

今年の夏、浴衣でお出かけできるといいな風鈴

 

 

 

 

 

前結び着付け教室着物

 

秋の生徒さん募集開始しました!!

 

一緒にお稽古しましょうピンクハート

 

あさひやしのでした照れ