おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

夏バーゲン2日目!

 

今回はこんな素敵なものキラキラ

 

来ています着物

 

これは上州米沢紬ラブラブ

 

 

こんなにきれいな色ラブ

 

こちらは夏物風鈴

 

 

後ろの障子が透けているのが

 

わかるでしょうかおねがい

 

繊細でたおやかルンルン

 

 

 

私は浴衣の帯結び講習会着物

 

同時開催しておりましてアップ

 

そちらも好評ウインク

 

本で見ているだけじゃわからないことが

 

実際に聞くとすぐにわかるラブラブ

 

 

 

 

昨日ニュースを見ている時にPC

 

「ゆかたを着ないなんてもったいない。

 

世界中の誰より

 

わたしたちに似合う服、ゆかた」

 

って百貨店の広告が目に飛び込んできてびっくり

 

 

 

 

色んな見方はあるのかもしれないけどキョロキョロ

 

もちろん誰が着たっていいんだけど

 

日本人が浴衣を着ないタラー現状は

 

もったいなさすぎるアセアセ

 

と思った私の心に刺さるキラキラ

 

キャッチでしたおねがい

 

 

 

 

これからいよいよがやってくる風鈴

 

楽しいイベントがたくさんの夏祭

 

大好きな浴衣や着物を着て!

 

お出かけしましょうピンクハート

 

あさひやしのでした照れ