おはようございます太陽

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古着物

 

しておりましたHAPPY

 

午前中と夜稽古着物

 

午前中はお写真撮り忘れアセアセ

 

熱心な生徒さんとお稽古着物

 

のち着物談義ルンルン

 

楽しかったおねがい

 

夜は細帯のお稽古キラキラ

 

こちらも充実したお稽古着物

 

 

 

 

着物を上手に着るには着物

 

どうしたらいいのか?

 

きれいに着ている人とそうでない人の

 

差はなんだろう??

 

それは「向上心」だろうと思うラブ

 

 

 

 

もっと帯結びを覚えたいアップ

 

「ここをきれいに着たいアップ

 

向上心のある方はどんどんうまくなりますラブラブ

 

でもタラー

 

「着物が着られたからこれでいいやキョロキョロ

 

「先生になるわけじゃないしアセアセ

 

と思っている方はいまいち

 

伸び悩むことが多いタラー

 

思いの差って大きい!

 

 

 

 

きれいに着たいアップと思うと

 

「あの人の着方はきれいラブラブ

 

「あの着付けはどうやっているのかなおねがい

 

常にアンテナを張ってアップ

 

自分の姿も見てアップ

 

意識することでどんどん上達する乙女のトキメキ

 

良いサイクルラブラブ

 

自分の中で終わっているタラー

 

それがないキョロキョロ

 

 

 

 

ある程度の流れを覚えたらキラキラ

 

次は「着物美人になろう」と思うことウインク

 

そうすると自然に

 

着物姿も沿ってゆきます着物

 

今日のお稽古もがんばりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ