おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日も暑く今日も暑いよう太陽

 

もうすぐ風鈴

 

いやもう??

 

なのですが夏を通り越して

 

冬用の可愛い半衿をラブラブ

 

見つけてしまいましたラブ

 

 

自分用ルンルン

 

 

付けるのが楽しみアップ

 

ひめ吉さんの半衿ですルンルン

 

 

 

 

半衿付けレッスンなどをしていると

 

たまに聞かれる

 

「半衿付けるのって大変ですねアセアセ

 

確かになれないお裁縫なので

 

最初はちょっと大変キョロキョロ

 

でも!

 

これがつけたいなラブラブ

 

好きな半衿を見つけると

 

付けるのが苦でなくなりますルンルン

 

そうやって何枚かつけたら

 

だんだん慣れるアップ

 

可愛い半衿を見つけるのが

 

衿付けがうまくなる秘訣かもウインク

 

チャレンジしてみて下さいキラキラ

 

わからなかったらご一緒に

 

やってみましょうピンクハート

 

あさひやしのでした照れ