こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

6月に入り傘

 

着付けのお稽古の時着物

 

生徒さんのお着物も

 

涼やかになってきましたアップ

 

単衣の方もいれば薄物の方もラブラブ

 

色々です着物

 

こちらは先日のお稽古着物

皆さんきれいに着られましたラブ

 

 

 

 

単衣の時期って短いからアセアセ

 

…ってよく言われるのですが

 

今は5月6月と9月10月ごろまでアップ

 

長く着ていても大丈夫!

 

4か月着られると思ったら

 

かなり使い勝手がいいですねルンルン

 

 

 

着物のルールっていつも話題になる所で

 

それぞれの方によっていろんな意見がタラー

 

洋服も、野菜などだって

 

だんだん季節感が薄れていく現代キョロキョロ

 

着物もそんな傾向に

 

でもやっぱり<先取り>のおしゃれ乙女のトキメキ

 

着物の醍醐味かなと思っているのでアップ

 

ちょっと頑張ってもかっこよく着たいウインク

 

 

 

 

崩して着るのはかんたんキョロキョロ

 

でもアウトラインはちゃんと押さえて

 

コーディネイトが楽しめるように

 

なりたいなアップ

 

と思っていますラブラブ

 

それでは今日もがんばりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ

 

 

 

 

※結婚式などはまた別です

 

冠婚葬祭はご注意を