こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

ただ今5月の振袖フェア真っ最中!

 

今日は新作振袖着物

 

ご紹介しますルンルン

 

去年から大人気のアップ

 

 

この濃い青を選ぶお嬢さまラブラブ

 

増えていますアップ

 

濃い緑も人気HAPPY

 

濃い色ブームなのかなウインク

 

 

 

先日撮影会カメラ SPの時に

 

メイクさんに聞いたらブラシ

 

メイク、特にリップ口紅もそうみたい

 

ずっとナチュラルメイクが続いて

 

何年か前だと

 

「赤いリップはちょっと抵抗があるアセアセ

 

ってお嬢様が多かったのが

 

最近はアップ

 

「リップ口紅赤くしてくださいアップ

 

って言われるとかキラキラ

 

こちらも濃い色ブームおねがい

 

 

 

流行は変わりますHAPPY

 

振袖だって着物のメイクだって

 

やっぱり変わるアップ

 

可愛い方がいいですもんねラブラブ

 

可愛くします!

 

おまかせ下さいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ