こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

千葉県では旭屋呉服店だけアップで取り扱っている

京都むらさきの」の振袖着物

何度かご紹介していますが

私が大好きでアップ

自信を持ってきらお勧めできる振袖ブランド着物




その作家さんから音符

物造りのこときら

デザインに込められた意図きら

着物への想い着物

直接伺う貴重な機会を

いただきましたアップ




長いこと「京都むらさきの」の振袖着物

好きでいたけれどもハート

実際にお話を伺うのは

初めてうっとりねこやん

緊張しましたが

参加できてよかったアップ




造られたものを見る着物

事は多いけれども

作っている人の顔を見る

想いを知る機会キラキラって

ないものですうっとりねこやん

今までよりもっと深くからきら

お勧めできる気がしますWハート




うちのお店にも音符飾ってありますがキラキラ

むらさきの作家の先生が描いた絵!

絵葉書を頂きましたWハート




京都むらさきの」の振袖着物

ぜひ見にいらしてくださいハート

あさひやしのでしたラヴねこやん