こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

最近アップ

とても嬉しい事音符

先日お客様とお電話電話していた時の話

毎月きもの便りをお届けしてますが

お邪魔ではなかったですか?

と伺ったら

「いつも楽しみに見てるのよきら

先月の表紙に梅が<春告草>って呼ばれるの

初めて知ったのだけどきら

この年になって新しい事を知るのは

嬉しい事ハート

その何日か後に新聞の記事にもあって、

今度は知っていることが嬉しかったそう音符




その他にもいろいろお話したのですが

しっかり見てもらえてキラキラ

有難いことWハート




あさひやきもの便りを発行し始めて

すでに5年目なのですがうっとりねこやん

読んでくれているのかな?

つまらなくないかな汗

常に心配なところでぼー

こういうお話がアップ

何よりも励みになりますきらHAPPYきら




来月もがんばろう!

と思えた嬉しい事でしたWハート

あさひやしのでしたラヴねこやん