こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですハート

今日は14日アップ

バレンタインですねハート

とは言え呉服屋なので

お仕事とバレンタインは

あんまり関係ないぼー



それとは別にアップ

お店の男性にはハート

バレンタインハート

あげましたよHAPPY

缶の可愛さに惹かれて買ったWハート

私の手元には残らないのですが苦笑



バレンタインの由来はともかくも

だれかに気持ちを伝えるきっかけ矢印

になるなら音符

いいんじゃないかなと思うキャ

皆様にとってアップ

幸せな日でありますように!

旭屋は今日も元気に営業しておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん