こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

一月もそろそろおしまいきら

只今旭屋呉服店では

振袖のお下見着物

と共にアップ

レンタル卒業袴袴

見にいらっしゃるお嬢様

多いですアップアップ

もう卒業式近いですねきら

早い方だとあと1か月くらいかなうっとりねこやん

学生生活最後のイベントHAPPY

何を着ようかな?

振袖と同じくらい着物

力が入りますアップ



昨日もお嬢様ハート

を見にいらっしゃいました袴

大人っぽいきら

素敵な袴が見つかりましたWハート

先日成人式を終えられた方着物

同じ年に卒業式袴

新生活も頑張ってください!




まだまだ袴レンタル受付中矢印

御新規のお嬢様ももちろん大丈夫音符

小学生も好評ですハート

お気軽に見にいらしてくださいアップ

あさひやしのでしたラヴねこやん