こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

成人式の振袖を選ぶ着物

と言うと着物を選ぶきら

を選ぶきら

イメージはありますが

それで終わりかな?

と思いがちぼー

でもまだまだ!

振袖選びにはさらにアップ

楽しい小物選びがありますよハート

例えば半衿きら

刺繍にするか?すっきり白にするか?

柄の衿もステキですアップ



帯揚げ音符

可愛いちりめんを選ぶ方ハート

絞りにあこがれる方HAPPY

ラメ入りのも可愛いきら




中でも一番は帯締め矢印

これはお母様が

「今はこんなに華やかなんですねハート

びっくりされることが多いアップ

飾りがいろいろキラキラ

色もいろいろキラキラ

嬉しい迷いですキャ




小物合わせは着物の醍醐味HAPPY

「こんな色がいいなハート

ご希望はお教えくださいアップ

ご自分だけのコーディネイトきら

楽しみですねハート

あさひやしのでしたラヴねこやん