こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

遅れてきた雪だるま

でもないのかな

今日は大寒雪だるま

寒いはずです汗

ここを乗り切れば

立春キラキラ

まだまだ寒いけど

春の兆しが見えてくるはずアップ

そう思うと今年は早い!

つい最近まであったかく音符

もう春の気配なんてきら

不思議な気候ぼー



そんな週の始まりアップ

今日も新作振袖着物

ご紹介いたしますハート

おととしあたりから

きら濃紺きら

濃い色がはやっていますアップ

とは言え音符

やっぱり一番人気は矢印

三分の一くらいのお嬢様

赤系のお振袖着物

お召しになりますハート




「どんな色が多いですか??

って気にされるお嬢様もいるけれど

成人式の日はどの色もいっぱいアップ

だから周りはあんまり気にしないでハート

好きな色アップ

似合う色アップ

見つけた方がいいのかもキャ

そういえば最近

ピンクがいい」って子は少なくなったうっとりねこやん

ねらい目かもしれませんアップ

どんな振袖も地域一枚限定矢印

まずは試着ですよ着物

ご来店お待ちしておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん