こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

本日は火曜日きら

旭屋呉服店は定休日です
!

雪は収まりましたが雪だるま

まだ足元凍っている所もありますね汗

どうぞご注意下さいアップ

また明日のご来店を

お待ちしておりますハート




成人式ウィーク着物が終わり

これでやっと一年が終わって

新しい年に向かう気持ちうっとりねこやん

先日の成人式着物

お嬢様の写真を見せていただきました

ご本人様たちはもちろんだけど

それを見送るお母様きらお父様きら

ご家族音符

それぞれに色んな思いがキャ




まだまだまだ汗

先は長ーい人生ですがキャ

一つの節目であるのは間違いなく矢印

誇らしいようなアップ

でも寂しいような↓↓

複雑な気持ちぼー

そんな気持ちも、10年経つと

また思い出キラキラ




忙しい日々の中で

そんな気持ちは通り過ぎてしまいがち汗

だからアップ

ちょっと立ち止まって考える音符

いい機会矢印

お母様たちもお疲れさまでしたWハート




また明日から

よろしくお願いいたします
!

あさひやしのでしたラヴねこやん