こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

が積もりました雪だるま

旭屋呉服店は営業しておりますアップ

けれども足元が悪いので汗汗

お越しの際はお気をつけくださいアップ



15日から始まっておりますアップ

新作振袖展着物

成人式着物が終わったこの時期は

毎年一番忙しいかもアップ

やっぱり先輩の成人式着物見ると

「私はハートこうしたいアップ

気持ちも上がりますアップ



今日は新作振袖ご紹介着物

旭屋の振袖着物

どの柄も地域一枚限定矢印

他の方とは重なりませんハート

そのかわりきら

好きな柄は早い者勝ち矢印

特にパンフレット柄は

人気があるアップので

「これキラキラ着てみたいなハート

って思ったら

すぐ見に来てくださいアップ

似合うか似合わないかは

着てみたらすぐわかるハート

けど無いと試着できない↓↓

心残りがあるともったいないからきら

ご試着はお早めに矢印

お待ちしておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん