こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

本日の朝太陽

先日成人式を終えられたお嬢様ハート

振袖をお着付け着物

築地本願寺まできら

お出かけされるそうですアップ

お天気はどうかなキャ

終わるまでもちますようにアップ




前撮りしているから

だいぶ着ているのもだと思いますアップ

着物は苦しい汗

もちろん紐で着るせいもあるけど

着なれない汗」ってことも

大きな理由の一つ矢印

私はスーツを着てると

着物よりもずっと疲れます苦笑

めったに着ないので汗

それと似ているかもうっとりねこやん

だから今日は少しなんじゃないかなアップ

気を付けてキラキラ楽しんできら

いってらっしゃいませHAPPY

お店は元気に営業中ですハート

あさひやしのでしたラヴねこやん